• プロフィール


    アキラ
    TERA
    ヴェリック鯖
    ハイエルフ
    エレメンタリスト
  • 最新トラックバック

  • ブログランキング

    FF14・攻略ブログ

    人気ブログランキングへ
    無謀にもランキングに参加中。
    応援よろしく!
  • Copyright

    TERA
    Published by NHN Japan Corp.
    Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

    FINAL FANTASY XIV
    記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/09/26(Mon)

ギルドイベント

TERA_ScreenShot_0024.jpg
先日のギルドイベントの様子。
全員エレを作ってイクラで文字を書こうというイベントがありましてね。
まずはギルド名の「アクイール」の文字。
多少歪みはあるものの上手く書けたんじゃあないですかね。

こういうイベントも楽しいもんだな。。。と思っていたら。。。
この直後に思い思いの文字を作りはじめるギルド員達。

TERA_ScreenShot_0025.jpg
ふと気付けばこんな大作が作られていた。。。

最終的には

TERA_ScreenShot_0026.jpg
こうなっていた。。。

駄目だこのギルド。。。早くなんとかしないと。。。


TERA_ScreenShot_0027.jpg
邪教IDで死にまくったトラウマを克服しないまま新天地へ。
ほとんどのミッションはソロでやっていたんだが
いい加減ソロじゃあ厳しくなってきたもんで、ちょくちょく妹にヘルプを頼んでます。

流石ランサー!壁役がいると楽勝っすね!!

TERA_ScreenShot_0028.jpg
お陰様でミッションは無事クリア。
ヴェリックよりふつくしい女神!!これはいい乳だ!!!

だが白目だ。
どうやらこの世界の女神は白目が多いようだ。。。

TERA_ScreenShot_0029.jpg
続きのミッションは40台にならないと発生しないのだろうか。
41くらいで死霊IDとやらがあるそうだが、今度は行く前に下調べしておこう。。。

Home | Category : TERA |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2011/09/20(Tue)

折れた

TERA_ScreenShot_0020.jpg
こんばんわ。クールな美少女 りきゅーる です。
あ!ちょっとまってくれ!!ネカマプレイじゃあないよ!!
ちょいとエレのモチベが下がってきたんで、経験2倍UPのアイテム貰う為だけに
ヒューマンの女ソーサラーを作ってみたんだ!!

ま、キャラメイクは嫁なんですがね。
ソーサラーをやってみた感想としては序盤だからかもしれないが
思ったほど火力がなかったなあ。
レベル上がれば強力なスキルを覚えるんだろうが自己回復が無い分
いかに敵の攻撃を避けつつスキルをぶち込むかが重要になりそうだ。

TERA_ScreenShot_0021.jpg
しかし いいねー!いいねー!!
ヒューマン女の ぴちぴちむちむち感!!!
ハイエルフ女もいいっちゃいいんだがなあ
日本人の俺様はこっちの方が好みだな!

TERA_ScreenShot_0022.jpg
いいねーいいねー!この回避の仕方!!
お前は何を目指してんだ!!と思わずツッコミ入れたくなる!!

TERA_ScreenShot_0023.jpg
いいねー!いいねー!
この骨折!?!?Σ

Home | Category : TERA |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2011/09/17(Sat)

サラッと更新

TERA_ScreenShot_0017.jpg

ポポリオンでの活動を終えた俺様。
その後に魔女の城やら坑道やらあった気がするがサックリ終わらせたので省略。

つーかSSを撮り忘れてただけなんだがな!!
唯一撮っていたのが港の村でのこの一枚のみ。
自分に正直な俺様です。


TERA_ScreenShot_0018.jpg
IN率が低いせいもあってか、やっと邪教IDとやらの前提ミッションが終了しました!!
近々どこかのPTに潜り込むと思うんで見かけたらよろしく!!

TERA_ScreenShot_0019.jpg

たまにはこんなSSも撮ったり。

Home | Category : TERA |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2011/09/08(Thu)

ヴァンピールの屋敷

TERA_ScreenShot_0015.jpg

TERA_ScreenShot_0016.jpg

ギルドメンバーとヴァンピID行きました。
いつもいつもこんなSS撮ってる訳じゃあないんだ!!本当だよ!!

懲りずにまた遊んでください。。。

Home | Category : TERA |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2011/09/05(Mon)

ああっヴェリックさまっ

TERA_ScreenShot_0008.jpg
牛に踏み潰されて横たわる姿にたまらなく愛おしさを感じる俺様のFANの皆様今晩は。

いやあー回復職難しいっすね!!
初のID 秘密基地ってえーやつに行ったんだが
俺様 軟らかローブなもんだから、ラスボスに踏み潰されて死亡!!
教訓としては、ボス戦は攻撃に参加するより
回復の玉を嫌というほどバラ撒いて置く事ですかね!!

不慣れな回復でサーセンでした!!ww

TERA_ScreenShot_0009.jpg

そんな俺様も、こんないけ好かない羨ましい野郎の護衛をしたりと
いくつかのミッションをクリアして

TERA_ScreenShot_0010.jpg
噂の女神様に会う事を許された!!

。。。いやあの

背が高いとか低いとかそんな細けぇーこたぁどーでもいいんだ。

ちょいと顔がコワ(ry

しかしそんな顔がケバイっつーかコワい女神様は心配事があるそうだ。

TERA_ScreenShot_0011.jpg

邪悪な気か。。。

ふっ 女神よ いやヴェリックよ!!

邪悪な気とは!!


TERA_ScreenShot_0012.jpg

こうやってスカートの中に入り

パンツ写真撮りまくる輩の事か!?


甘い!!甘いぜヴェリック!!!1

こんなのはオトコゴコロを知らないお子様のする事だぜ?!
真のオトナのおっさんはこういうのを好む!!


TERA_ScreenShot_0013.jpg

見ろ!このエロスほとばしる背中!!

この横乳!!たまんねええええ!!





TERA_ScreenShot_0014.jpg

そして俺様の冒険という名の美女ウォッチは新たなエリアへと進む。。。

次回ポポリオン編乞うご期待!!(更新は不定期です)

Home | Category : TERA |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
