• プロフィール


    アキラ
    TERA
    ヴェリック鯖
    ハイエルフ
    エレメンタリスト
  • 最新トラックバック

  • ブログランキング

    FF14・攻略ブログ

    人気ブログランキングへ
    無謀にもランキングに参加中。
    応援よろしく!
  • Copyright

    TERA
    Published by NHN Japan Corp.
    Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

    FINAL FANTASY XIV
    記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/10/29(Fri)

ネタはない

ここ数日忙しすぎてブログ更新が遅れてしまったが

待たせたな!!

全国

1/31415926535897932384626433832795人の!!

俺様のFAN諸君!!



だがこれだけは言っておく!!今回は特に、ネタはない!!

なぜなら!!


ff14-038.jpg

メガネの美人秘書的な谷間を作ったんだが

ff14-039.jpg

自キャラの見てもつまんねーと悟ってしまったんだ。。。


ff14-040.jpg

そんなわけで、格闘に少々飽きてきたもんで
剣術に転向するために盾を購入した。

ちょいと戦闘をしてみたんだが、盾のダメ減少はかなりイイ!!
剣もなかなか回転が速いしダメージもそこそこでいいね、これ!
相変わらずグレイハーネス以外はまるっと初期装備だが
そこはまーぼちぼち揃えていきますかね。


FF14・攻略ブログ     人気ブログランキングへ

Home | Category : FINAL FANTASY XIV |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2010/10/21(Thu)

Cさん4コマ

ff14-037.jpg

Cさんのパンツ好きマジパネェっす。



*妹にお叱りを受けたので記事封印しました*
何も考えずに書いてしまい、余計に心配させてしまったようで申し訳ないです。


FF14・攻略ブログ     人気ブログランキングへ

Home | Category : FINAL FANTASY XIV |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2010/10/14(Thu)

にゃー

LSメンバーのブログを勝手にリンクしておきました。
事後報告で申し訳ないですが、よろしくお願いします!
クレームは泣きながら受け付けます。

さて、ブログと違いゲーム内では、真面目で紳士な俺様だが
「今晩は」って挨拶が硬い!と指摘を受けた。

いやいや親しき仲にも礼儀ありって言うじゃあないか。
それに俺は、ちゃみと、かにさん以外の人と全く面識無かったのだし
やはり言葉遣いは失礼の無いようにしなければ、と思っているんだ。
そんな事を妹に話してみたところ、返ってきた言葉が

「語尾に、にゃーとか付けとけばいいよ」

・・・・・・
いやいやいやちょっと待ってくれ、さすがにそれは無理だろ!にゃー
・・・・・・あれ?
これはこれで、クールなイケメンのちょっとお茶目な部分って事でアリなのか?にゃー
まー今回はこれで記事を書いてみるか。にゃー



先日、ついつい寝落ちしてしまった日があったんだが
寝落ちしていると容赦ないカカト落しをしてくる嫁が何もしてこなかったんだ。にゃー
なんだ?なにか良い事でもあったのか!?
まさか電気代無駄にしやがってと俺様の小遣い没収されたか!?
それとも来月の小遣い減らすつもりか!?
まってくれ!煙草値上がってマジできちーんだよおい!

そんな事を思っても言えない

自称亭主関白な俺様にゃー


まー、なにもされなかったのは良い事だ、と画面を見ると

ff14-026.jpg

あるぇ?ギサールの隣にいたビサイドのエレゼンが。。。
ちびっ子になってんぞ!?なんだこれ!?にゃー

ff14-032.jpg

なんだよこのお坊ちゃまみたいなララフェルwwにゃー
ちょっと可愛いじゃあねーか!にゃー
だがこれは俺様のイメージじゃあないんで稼動はしないな。にゃー

いや。。。待てよ。。。まさか。。。
これが寝落ちした罰なのか!!??にゃー!
これは、次、寝落ちしやがったらギサールのキャラも
ララフェルに転生させんぞこのバカチンが!!っていう警告なのか!?にゃー!

ここは、いつものように頭を地べたに叩き付けながら謝って
欲しがってた服でも買ってあげてご機嫌取るしかねーな。。。

必死に言い訳を考える

自称亭主関白な俺様にゃー

そこへ嫁が来たんでビビリながら聞いてみると、どうやら俺様が寝ている時に
キャラ作ってみたいからサブキャラ消していいかと聞いたところ
「ビサイド消していい」と言ったそうだ。にゃー

全然覚えてねーよ!wwwにゃー

とりあえずまー怒ってはいないようなんで
キャラを作らせてる間に風呂に入って煙草吸って部屋に戻る。にゃー

時間にして1時間ほど。にゃー
もうキャラ作ってオープニングでも見終わってんだろ、と思ったのだが
まだ、あれこれいじりながら、すげー考えてんですが。にゃー

おいおい。。。キャラ作るのにそこまで考えるかよ。。。にゃー
パーツだってそんなに多い訳でもねーし。。。にゃー

なにをそんなに考えてるのか聞いたんだが、どうやら

顔のパーツで胸の大きさが変わるらしい。にゃー


・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

馬鹿だろwwwおいwwwそんなことで1時間も悩むなよwwwにゃーwww

だが!そこは重要だよな!にゃー


ff14-031.jpg

画像ではほとんど違いが無いように見えるんだが、ゲーム内では違いがハッキリわかる。
ヒューラン♀とエレゼン♀のみ変わるようだ。

使いたい顔パーツと胸の大きさが合わなかったようで
すげー悩んだ末に、胸の大きさを取るあたりが、流石俺様の嫁。にゃー

つーか

にゃーとかキメーんだよ!俺!にゃー


FF14・攻略ブログ     人気ブログランキングへ
にゃー

Home | Category : FINAL FANTASY XIV |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2010/10/12(Tue)

見栄を張りたいお年頃

ff14-033.jpg

・・・・・・毎度毎度毎度

ツンツンツンツンつんつんつんつん

俺様の胸に七つの傷と死兆星を刻みやがって!!



まー今はまだ、初期装備のままだからな・・・

今日のところは見逃してやるぜ!鳥野郎!!


書きながら、これが負け犬の遠吠えだと気づいたが
さすがに初期装備じゃあマズイだろうと思って生産を上げてみたものの
作るのに結構な金がかかりそうなんで、バザーで安売りしているのを買った。


ff14-034.jpg

グレイハーネス!!これで勝つる!!!
つーか、見るからに防御力下がってそうな露出なんだが
まーとりあえず上着はこれでいいとして、後は武器と他の箇所だなあ。

ちゃみが、いつもいつもいつもいつも「ブログ見てます」なんて
ブログ読者に声かけられてるが
いや、べ、べつにうらやましくなんかないんだぜ!?

お、おれだってな!!
今日こんなTellもらったんだぜ!!


ff14-035.jpg

見ろ!!こんな俺様ブログにもFANがいるんだぜ!

っておい!そこ!

ヤラセとか言うな!!

や、やややややヤラセじゃあ、な、ないぜ
ぼ、ぼぼぼくがそんなセコイマネするわけないじゃないですか。。。!


ちゃみ!バラすなよ!!

FF14・攻略ブログ     人気ブログランキングへ
ヤラセと思った人はクリックよろしく!!

Home | Category : FINAL FANTASY XIV |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2010/10/07(Thu)

砂の都ウルダハ

ff14-018.jpg

フレがビサイドに定住するかと思いきや、やはりギサールをメイン鯖にするようなので
俺もギサールに新たにキャラを作る事にした。
ソロでも遊べるFF14とはいえ、やはり知り合いが一人もいないのは寂しいのでね!

開始国は、森、海と見てきたので砂の都ウルダハ。
チョコボの乗り物に揺られながら到着すると丁度パレードが始まる所だった。
オッサンがMOBを制御しつつ進行するパレード。
SSなんぞ撮りたくも無いオッサンとMOBなんで載せないが
MOBの制御が効かなくなり暴走。。。何となく展開は読めていたがなw


ここが俺様の見せ場!!


ff14-019.jpg

このリアルムーミンみてーなMOBをぶっ倒せば!!歌姫のハートを鷲掴み!
一気にオ・ト・ナ・の18禁ファンタジーに早変わりだぜ!!
超気合の入った俺様のラッシュラッシュラッシュ!!!

だが。。。あとわずか!というところで。。。



ff14-020.jpg

。。。。。。

俺様のクリティカル25を遥かに上回る
4746のダメージを叩き出すキザ野郎の乱入!

よ、よよよよんせんダメージだと
お、おれ、、ぼくだって本気出せばそのくらい、よ、余裕ですよ!!
そうだよ!このMOBは右側面が急所だったんだよ!!
そんな必死な見苦しい言い訳をグッとこらえる大人の俺様。



ff14-021.jpg

お前、絶対世界中に敵がいるだろ!!
女性ならばここは、ピンチに駆けつけた王子様みてーなノリだろうがな!
男には、おいしい所をかっさらうキザ野郎にしか見えねーぞ!!

空気読め!この野郎!!


この後もこのキザ野郎は俺様の前に姿を現すのだが


ff14-022.jpg



ff14-023.jpg

なにこの扱い!俺様の活躍完全スルー!
つーか存在自体スルーされそうなこの扱い!!
しかーし!こんな事でめげる俺様じゃあないぜ!!打倒サンクレッド!

砂の都で強く生きたいと思います。


ff14-024.jpg

そして舌の根も乾かぬうちに海の都に行く俺様。
あまりINしなかったのもあったのだが
やっと連絡が取れたちゃみに会うことができた。

しばらくネットから離れていたもんで、会うのは本当に久しぶりなのだが
完美世界ではスタイル抜群の美少女だった彼女も
パンドラサーガ、AION、そしてFF14と移住する度に
身長が縮んで胸もぺったんこ可愛らしいキャラが定着していたよ!


ff14-025.jpg

会ったついでにリンクシェルにも入れてもらいました。
そして気がつけばLSメンバーに周りを囲まれてガン見されていた!!
噂には聞いていたが、チャットが賑やかすぎてログ流れが速い速いww
ログ表示をいじってなかったんで余計に速くてついていけなかったぜ。。。

ブログでは「俺様!」で態度デカイような書き方してますが
実際にはゲーム内では無口でクールなイケメンの俺様です。

すんません。。。

みなさん今後ともよろしくお願いしますね!!


FF14・攻略ブログ     人気ブログランキングへ
サンクレッドにイラッときた同志諸君はクリックよろしく!

Home | Category : FINAL FANTASY XIV |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
