• プロフィール


    アキラ
    TERA
    ヴェリック鯖
    ハイエルフ
    エレメンタリスト
  • 最新トラックバック

  • ブログランキング

    FF14・攻略ブログ

    人気ブログランキングへ
    無謀にもランキングに参加中。
    応援よろしく!
  • Copyright

    TERA
    Published by NHN Japan Corp.
    Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

    FINAL FANTASY XIV
    記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/08/14(Sun)

景色いいねえ!

TERAオープンベータはじまりましたね!みんな楽しんじゃってますかい!?
俺はまだ2日程しかINできてませんがね!それなりに楽しんでますぜ!

職は予定通りエルフでエレメンタリスト。
これ見よがしにヘソ出してるイケメンっすよ!イケメン!
いやあーこの腹とか見てると昔の俺を思い出しますな!
え?今は聞くな今は。
ちょいと腹が気になるタダのおっさんだ。

やーしかし、AIONも景色が綺麗だったが
TERAも負けず劣らずって感じですなー
ここは個人の趣味で好みが分かれるんで良否はつけませんがね!

まー見てくれ!!この素晴らしい眺めを!!!


TERA_ScreenShot_0004.jpg

どうよ?!この山!この谷!!


スバラシイイイイ!!。。。え?なにって景色に決まってるじゃあないか!!
あ、NPC?すまんすまん。景色撮ったつもりだったが
ついうっかりNPCが写りこんじまったようだ。
まったくけしからんな!!このねーちゃんの(ry

--------------------おっさんモードここまで--------------------


2日目INした日にギルドで集会があったんだ。
俺はAIONはやっていたがシエルだったし
FF14で見た人もいたが、ほとんどの人がはじめましてってくらい交流はなかった。
ま、基本ソロで黙々と遊ぶ人なんでね。

TERA_ScreenShot_0005.jpg

一人ずつ自己紹介。
ここでブログみたいな俺様モードで挨拶しようと思ったが
速攻でギルド蹴られそうなんでごく普通の挨拶をしておきました。
ええ、ゲーム内では寡黙でクールなおっさんを演じているんでね。おっさんは事実ですが。


TERA_ScreenShot_0006.jpg

その後、川を泳いだり山に登ったりして遊んでました。
いいねえーこの景色。
え?文章にやる気が感じられない?

いやいやいやそんなことないっすよーないっすよー?
別にこのイベントの告知に【水着持参】と書いてあって
水着なんか実装されてないのはわかっちゃいたが
ちょいとウキウキワクワクしながらINしたわけじゃあないしな!
メンバーとの交流が大事なんだよ!その為の集会だ!
別に水着なんざぜんっぜんこれっぽっちもちょっとだけ見たいが見たくねーし!!


TERA_ScreenShot_0007.jpg

何故かchが変わってメンバーとはぐれてしまったんで
ch移動をしたらとんでもない場所に飛ばされた。。。

街が浮いている。。。

ラピュタは本当に(ry

いやまってくれ。
こんな在り来りな台詞で閉めさせないでくれ!!


運営水着実装しろ!!


Home | Category : TERA |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2011/08/02(Tue)

TERA始動

FFの挫折から随分と長い眠りについてしまったようだ。

だがしかーーーし!!

フリーターゲティングバトル!

TERA始動!!


これはやるしかねえ!!

3度目の俺様の時代がきたぜ!!!!!

いや一度もきてませんがね。
そこはノリってーやつなんで、ツッコミ入れずにそっと放置プレイして下さいよ奥さん。


あーそうそう奥さん。
今度ご近所にホストクラブが開店予定でしてね。


TERA_ScreenShot_0001.jpg

こんな超絶イケメンを揃えてお待ちして

え?。。。好みじゃない?

あーそうすか

好みじゃないっすか。。。あーそうすか。。。
Home | Category : TERA |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Home Home | Top Top
