• プロフィール


    アキラ
    TERA
    ヴェリック鯖
    ハイエルフ
    エレメンタリスト
  • 最新トラックバック

  • ブログランキング

    FF14・攻略ブログ

    人気ブログランキングへ
    無謀にもランキングに参加中。
    応援よろしく!
  • Copyright

    TERA
    Published by NHN Japan Corp.
    Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

    FINAL FANTASY XIV
    記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • カウンター


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/09/05(Mon)

ああっヴェリックさまっ

TERA_ScreenShot_0008.jpg
牛に踏み潰されて横たわる姿にたまらなく愛おしさを感じる俺様のFANの皆様今晩は。

いやあー回復職難しいっすね!!
初のID 秘密基地ってえーやつに行ったんだが
俺様 軟らかローブなもんだから、ラスボスに踏み潰されて死亡!!
教訓としては、ボス戦は攻撃に参加するより
回復の玉を嫌というほどバラ撒いて置く事ですかね!!

不慣れな回復でサーセンでした!!ww

TERA_ScreenShot_0009.jpg

そんな俺様も、こんないけ好かない羨ましい野郎の護衛をしたりと
いくつかのミッションをクリアして

TERA_ScreenShot_0010.jpg
噂の女神様に会う事を許された!!

。。。いやあの

背が高いとか低いとかそんな細けぇーこたぁどーでもいいんだ。

ちょいと顔がコワ(ry

しかしそんな顔がケバイっつーかコワい女神様は心配事があるそうだ。

TERA_ScreenShot_0011.jpg

邪悪な気か。。。

ふっ 女神よ いやヴェリックよ!!

邪悪な気とは!!


TERA_ScreenShot_0012.jpg

こうやってスカートの中に入り

パンツ写真撮りまくる輩の事か!?


甘い!!甘いぜヴェリック!!!1

こんなのはオトコゴコロを知らないお子様のする事だぜ?!
真のオトナのおっさんはこういうのを好む!!


TERA_ScreenShot_0013.jpg

見ろ!このエロスほとばしる背中!!

この横乳!!たまんねええええ!!





TERA_ScreenShot_0014.jpg

そして俺様の冒険という名の美女ウォッチは新たなエリアへと進む。。。

次回ポポリオン編乞うご期待!!(更新は不定期です)

Home | Category : TERA |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    横たわる姿にたまらなく笑いを感じるのはFANじゃないからですk(
    そうか、背中と横乳か~~(*´ω`)
    これならコワイ顔も見えないしねっ(

  • No Title

    HAKUさん>
    俺様のFANは皆さんそう言います!照れ屋なんだから!!
    モロ見えより隠れてるほうがいいんですよ!

  • No Title

    あの白目の女神様ちょっと怖いですよネェ・・・。
    最近ブログ書いてるフォロワーさん少ないので
    ポポリオン編楽しみにしてまーす。

    (゚ー゚*)。oO(アキラさんて変態さんだったんだ・・・)

  • No Title

    芍薬さん>
    ようこそ!
    俺も不定期更新ですけどねw
    って!ちょっとまって!!ww
    変態じゃあない!変態じゃあないですよお!!ww

Home Home | Top Top
